これだけで十分なのに

サブブログです。思い出や雑記ブログです。

『FLOATIN’』(舐達磨、2019)

かなり舐達磨にくらってまして、リズムや音楽の気持ちよさでやられたあと、リリックを文字として頭で追うと思い返すこともあって

最近、友人のことを考えてて

変わりゆく友人で、それをそのままとして受け入れるのが友人であるという気もするし、間違っているものは間違っていると厳しく指摘してやるのも友人である気もして

 

そんな迷宮に迷い込むと、お酒を飲みすぎてしまいます

大麻は全くやらないけれど

 

www.youtube.com

バール買いに行かせた今藤

仕事バックレた高橋

借りに行かせた武富士

中古屋事務所外裏口

見てわかる金庫の場所

月末で週末が重要

取りに行くツレ達も一緒

 

 

GODBREATH BUDDHACESS

GODBREATH BUDDHACESS

  • アーティスト:舐達麻
  • インディーズ・メーカー
Amazon