これだけで十分なのに

サブブログです。思い出や雑記ブログです。

『DIOR』(POP SMOKE、2019)

ネパール料理のお店

アメリカやインド・韓国ではやっている曲がMVで交互に流されるなかで、久しぶりに耳にした曲と目にしたMV

 

やはり衝撃的なMVで、ダークでエレクトロなサウンドフェラーリを乗り回し、美女をはべらせて、札束を撒いて

HipHopドリームを寄り道なしで駆け抜けていったかっこ良さ

 

一方で料理の辛さが私を現実に戻すと、POP SMOKEのように才能ある成功者が若くして亡くなるのは悲しいなという感覚が思い出されて

目の前で愚痴を吐く彼、彼が成功することを祈っているけれど、うだつも上がらなくて

まあ元気に生きていればそれで充分だよと思いながら、ジントニックのお替りを進める

私はカンパリソーダを飲む

 

 

www.youtube.com

While I'm in the club,throwin' Them hundreds and fifties and one and ones

POP SMOKE,They know I'm widin'

 

Meet The Woo 2

Meet The Woo 2

Amazon