これだけで十分なのに

サブブログです。思い出や雑記ブログです。

『家族 feat. KOHH』(般若、2014)

赤坂でやんちゃな男の子としゃべって、KOHHみたいな生き方したいとか、般若とAnarchyがバチクソかっこいいみたいに盛り上がって久しぶりに聞いた曲。

男の子が父親をどう乗り越えるかって永遠の命題な気はしてて

とにかくかっこいいし染みる曲で

 

あの子は夢に向かって、六本木でバーを開いて、昼は赤坂で弁当を売るみたいで

私は金曜日飲みすぎて土曜日を寝過ごして、日曜日は付き合いでやりたくないことやって

なにも積み上げることない週末で、先輩から勧められたWish Listを30個くらい書いて手が止まって、仕方がないから金麦を飲みながらブログを書いてて

 

KOHHくんみたいにかっこよく生きたいものです

www.youtube.com

-----------

真夜中亀戸のお墓に行って

一緒にレモン酎ハイを飲む

ねぇ黄達雄

聴いてるか俺の音楽を

日本人だけど韓国の

音尾さんの名前

俺も使うよ KOHH

-----------