これだけで十分なのに

サブブログです。思い出や雑記ブログです。

『ずるいね』(Chelmico、2017)

こっちのブログを全然書いてなかったのですが、ふと書きたくなって。

私は人と飲んだ後に別れるのが苦手で、駅のホームで別れるのも嫌で少し遠回りして同じ電車に乗っても、結局はどこかで別れる訳で。

もうずっと会えない訳ではないんだけど、きっと1年後に会う彼や彼女はいまの彼や彼女ではないし、私自身もきっと変質してるし、周囲を取り巻く環境も変わってて。

簡単に言うと「寂しいな~」なんですが、無理に言い換えると今日会った気持ちをはまた再現されるのかなという不安。

でもまた会うと、「変わらないな~」なんて言って。

繰り返していくのです。

youtu.be

なんども改札の向こう振り返る

10分間のランデブー目閉じて感じる

こんなに好きだったのわたし

ため息のみこむの

EP 通常盤

EP 通常盤

  • アーティスト:CHELMICO
  • CUPCAKE ATM
Amazon