これだけで十分なのに

サブブログです。思い出や雑記ブログです。

『NEW LOOK』(安室奈美恵、2008)

小学生の高学年の頃の曲は、よく覚えています。毎日テレビを観て、翌日に友達とMステの話やHEY!HEY!HEY!の話をしていた気がします。


私は生まれ変わったら安室奈美恵みたいに、スタイルよく、歌がうまくて、かっこよくて、そんな人になりたいなと、薄々思っていました。

ある程度分別がついて、大人になって、人って変わるなみたいなことに気付いたこともあり、最近また安室奈美恵的な生き方をしたいなと思っています。偶には奇抜な服を着てみたり、新しいことにチャレンジしてみたり、やりたいことをやろう。そんな風に思うのです。

 

3連休というのを忘れていて、拍子抜けしてしまった一日で、久しぶりに昼間ずっと寝て、夜中に起きるという経験をしました。掃除も終わったので、偶には物書きに耽る夜中を過ごそうかなと思います。

www.youtube.com

ーーーーーーーーーー

シネマの中のTwiggyのミニ・スカート真似して

短い髪はTom Boyっていわれているけど

だけどI wanna get a new look

このキャラに似合ったファッション

気になるカバー・ガールのようなyeah

How do I look?

Baby baby tell me?

ーーーーーーーーーー

 

安室ちゃんの曲で一番好き

SWEET 19 BLUESも好き

NEW LOOK

NEW LOOK

  • provided courtesy of iTunes

安室奈美恵の"NEW LOOK"をApple Musicで