これだけで十分なのに

サブブログです。思い出や雑記ブログです。

このブログについて

このブログは私の自伝ブログのサブブログとして設立しました。

メインのブログはマルセル・プルースト失われた時を求めて』にインスパイアを受け、本を読んで思い出す無意識的な記憶を、自伝的な体裁でまとめるというブログです。

proust-masayuki.hatenablog.jp

 

しかしメインのブログでは本と関連付けて話すスタイルで、ちょっとした話をしたいときにやや重たいなと感じました。

そこでこのサブブログでは、音楽をテーマに自伝というか日記・雑記をつけようと思い、立ち上げました。病的なおしゃべりといいますか、話したいことは常に山ほどあるので、酔っぱらっていても5分くらいで思いついた取り留めもない感情や記憶を、日記としてつけようというブログです。

 

両ブログ合わせてtwitterで更新の告知はしていくので、是非フォローお願いいたします。

Twitter

https://twitter.com/Proust_Masayuki